8 件 見つかりました。

CHALOW Search swk's log

1. [2008-05-19-1] ています」などといったお声も頂いたりなどして,大変ありがたいことなのですが,そういう声を期末試験の答案に書くのはできれば避けて頂きたいww ていうか特に他の先生とのリレー形式の科目で書くなwwww それ読むの私だけじゃないぞ.
2. [2007-08-30-2] 「質問を装った自己主張をする人が熱い!」[misc] http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20070830#p1この手の質問(を装った自己主張)を見つけるにはコツがあります。「私だけでしょうか」「時代遅れでしょうか」で検索すれば大漁なのです…今夜は眠れnight!!!あうあう http://www.kagami.org/diary/clsearch.cgi?key=%BB%E4%A4%C0%A4%B1&mode=0ていうかこれが素晴らしい: 「 「〜と思
3. [2006-11-22-2] ?pg=04&hb=ES4815選んだときの絞り込み条件は 水洗いできる 小さい 乾電池駆動だったと思う.水洗いできないのはやっぱりイヤ.あとの 2 つは旅行時のため.ヒゲ剃りの電池って,なぜか出張先で切れませんかって私だけですかそうですか.充電式のやつで AC 200V に対応しているのもあるけど,大きくて重いのばかりだったので,乾電池式にした.単三電池が手に入らないような国だったらどうしよう…てのは,たぶんそういうところなら
4. [2005-11-29-3] hangeLog Memo のマーク[logging][chalow] http://at-aka.blogspot.com/2005/11/changelog_26.html (via http://www.pochi.cc/~sasaki/chalow/2005-11-29-4.html)はんげ …って何だろう?とナチュラルに思いました.私だけですかそうですか.
5. [2005-09-24-1] えきねっと[misc] JR 東日本の「えきねっと」ってなんかすげー使いにくいと思うのは私だけですか? 使いにくいというか,不快さすら感じるんだよな.しかも何か既視感の混じった不快さ….これは何だろう. http://www.tabi.eki-net.com/と思ってたけど,要するに何だか全体的に官僚的,ってことなんだな.
6. [2005-06-27-1] ードウェアハッキング大作戦[misc] だんだん何でもありになってきたなオライリー.ハードウェアハッキング大作戦.[ハードウェアハッキング大作戦.]ちょっと楽しそう.それにしても邦題が微妙にダサいと感じるのは私だけか…
7. [2005-02-28-1] 回くらい自分で取り替える.これで毎朝通院しなくてよくなった.消毒用に調剤薬局で滅菌綿棒というのを買って来た.1 本 15 円.10 本買う.しかしこういうときに思わずじゃあ 10 本くらい下さいと言ってしまうのは私だけだろうか.あと生協で滅菌ガーゼと粘着包帯を買う.
8. [2004-12-22-1] レーザードリームシアター[tech] 思わずドリームシアターに反応してしまったのは私だけですか.そうですか.Grating Light Valve 技術で 50m×10m,600万画素.光源はレーザ.GLV 素子の応答速度はナノ秒オーダらしい. http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/22/news043.html http://www.itmedi

ChangeLog INDEX
Powered by chalow