/ / 最新

swk's log - ビデオカードを交換

2001-02-25

* ビデオカードを交換 [suite]

一週間ほど時間がとれなくて放っておいたが,とりあえずハードウェア故障を疑ってビデオカードを買いに行く.全く同じカードを中古で発見したので(一瞬,故障がマザーボードの AGP バス側だったらやだなあとか思いつつ,それをふり払い),買ってきてぷすっと挿すと何事もなかったかのように動いた.

ついでに,ていうかよく考えると元々の目的だったビデオキャプチャカードをいじるが,fxtv でとりあえずビデオ入力は取り込める.チューナはまだ動かない.ちなみに買ったのは こんなの.商品名が TV/Capture Card Series? さっぱりわからん.CyberLinkというのは付属ソフトウェアのメーカ名らしい

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org