/ / 最新

swk's log - FreeBSD 4.3-STABLE

2001-05-13

* FreeBSD 4.3-STABLE [suite]

というわけで,メモリを交互に抜いて試してみたりするのだが,あまり症状は改善しない.困ったなあとか思っていると fxtv 動かしたまま buildworld すると落ちやすい とかいう証言を発見したので,fxtv を止めてみたら,比較的安定したような気がする,とか思ってた矢先にやっぱり gcc や gzip が segv でこけたりするんですけど,なんとか無理矢理 buildworld を完了する.クロック下げるしかないのかねえ.

で,いつからこうなったかというとよくわからないんだけど, buildworld はこのマシンでは最近までしたことなかったので,比較できないんだけど,kernel とか ports とかでまで signal 11 が出て来るのは最近になって初めてのことなので,やはり最近導入したハードウェアなり OS なりが怪しいんですけどね…

/dev/mixer が動かない件は,pcm1 になってたので MAKEDEV snd1 しないとだめとか,それだけのことだったらしい(弱

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org