/ / 最新

swk's log - 衝動買い

2002-04-07

* 衝動買い [homenet]

 

特に目的もなく 「何かいいドメインないかなー」 とか探していると,以前は既に取られていた http://www.kagami.org/ がいつの間にか空いていることをついうっかり発見する.2 時間後には手続完了.

さて DNS をどっかに委譲しなければならない.これまで使っていた dynamic DNS は http://www.dyndns.org/ なのだが,「自前のドメイン使うには寄付をくれ」ってことらしく,寄付くらいしてもいいかなあとちらっと思ったけどやっぱり面倒くさいので(ぉ,http://www.minidns.net/ とかに鞍替えして,自宅に dns を飛ばすようにしてみた.

miniDNS の登録用フォームって,大学のメールアドレス 受け付けてくれないんですけど,もしかして「-」を illegal な文字と見なしてますか? だめすぎ.

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [Furcio] Arciltes like this make life so much sim... (2012-12-30 23:20:58)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org