/ / 最新

swk's log - TEPRA PRO SR3500P

2005-05-15

* TEPRA PRO SR3500P [sr3500p][caprice][shopping]

勢い余って自宅用に TEPRA など買ってみる.USB 専用のやつ.楽天のナガサワ文具センターで 送料入れて 9,829 円.注文して翌々日到着 (素早い!).

sr3500p/20050511-053102.jpg sr3500p/20050511-053134.jpg

ちょうどディスプレイの隙間に収まるサイズ.もちろん狙って買ったわけじゃなく偶然収まっただけですが.

PC 接続 TEPRA は,ネットワークプリンタとして共有して使おうとか思うと恐るべき使いにくさだという噂を聞きますが (何だか,クライアントから印刷命令を発行するたびに,サーバで確認ダイアログがポップアップして,OK を押さないとプリントされないんだとか),専用ソフトで PC 直付けで使っている分には何の問題もないようです.

しかし買った瞬間はもう TEPRA 無しじゃやっていけない! くらいの勢いだったのに,いざ納品された頃には熱が冷めているのはいかがなものだろう.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org