/ / 最新

swk's log - Xperia acro SO-02C

2011-08-15

* Xperia acro SO-02C [so-02c]

Xperia acro に機種変更した.前回から約2年.なお その前は約4年で,さらにその前は約5年だったので,確実に加速している.まあ時代の流れとはいえ,何とかならんものか.

選定基準は,とにかくモバイルSuica が使えること.あとは,まあ何となく.

so-02c/20110815-231834.jpg

とりあえず今まで使っていたストラップをそのままつけ換えてみたが,いろいろ間違ちゃった感にあふれすぎている.ブラウンの革ストラップの中にはポストイットが仕込んであるのだが,携帯が二つ折じゃなくなったのでポストイット貼れなくなってしまった.さてどうしたものか.

最終更新時間: 2012-02-06 01:55


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org