/ / 最新

swk's log - 仙台味紀行

2005-04-09

* 仙台味紀行 [misc]

引っ越し前は,自宅から徒歩数分圏にファミリーマート,セブンイレブン,サンクス,デイリーヤマザキがあったのだが,新居の近くにははローソンが 1 件あるだけである.これでは食生活が偏ってしかたがない (← 何か根本的に間違っている気がするけど気のせいだろう)

というわけで食事のできる場所を調べないとなあと思って調べたらこんなページ発見.

まんぷくホールは自宅から近い.一度行ってみるかなあ.なんか客層が若すぎて気後れするのだが,大学 3 年生に間違えられる [2005-04-02-1] くらいなので大丈夫だろう(ぉ.

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [Kacy] In the complicated world we live in, it\... (2012-12-30 08:45:52)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org