/ / 最新

swk's log - 東京出張

2005-04-26

* 東京出張 [misc]

ようやく「まる一日学内の仕事がない」日ができたので,残して来た荷物とか移管する物品の整理,その他もろもろ情報引き継ぎのため,前の研究室にお邪魔する.しかしおみやげに持って行った楽天イーグルズクッキーを見た瞬間,「ああ 9 連敗ね」とか言うなおまいら.

って書いてて思ったけど,イーグルズじゃなくてイーグルスなんだな. Hotel California とかで有名なバンドの方も日本盤の表記はイーグルスか.まあどっちでもいいけど.

仙台 → 東京 の朝一番のはやては予約しないと乗れないことを学んだ.東京 → 仙台のはやては飛び乗りで大丈夫だった.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org