/ / 最新

swk's log - 東日本放送のフィラー

2005-05-01

* 東日本放送のフィラー [misc]

放送時間の合間に音楽を流したりするのをどこの局でもよくあるんだけど,東日本放送 (テレビ朝日系?) は選曲者が表示されているのが面白い.しかも局の社員かよ.

lindberg_tv/lindbergIII.jpg

Lindberg か.また懐かしいところ持って来たな.今すぐ Kiss Me と Little Wing くらいしか分からなかったけど.

あまり関係ないけどメモ.こういうテレビの画面とかビデオの画面とかを PrintScreen でコピーすると真っ暗になっちゃうときは,画面のプロパティ → 設定 → 詳細設定→ トラブルシューティング で「ハードウェアアクセラレータ」を切るとよい.DirectDraw を切れればいいってことかな.

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [ら] に (2014-07-14 17:44:01)

* [ら] り (2014-07-14 17:43:21)

* [ら] ち (2014-07-14 17:42:57)

* [ki] ik (2014-07-14 17:42:04)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org