/ / 最新

swk's log - デジャヴ

2005-05-22

* デジャヴ [misc]

とある CD を買って来た.パッケージを開いてプレイヤに入れて聴き始めた.

…どうも,どの曲も聴いたことがあるような気がする.シングル曲とかはテレビ等で当然耳に入っているだろうが,それ以外の曲も,なにやら初めて聴いた気がしない.んー,なんだこれ.

aiko_yumenonaka/20050523-024838.jpg

持ってました _| ̄|◯

ジャケ違いで収集するとは,どんだけコアな aiko ファンですか私は.

いやまあ過去に何度もやってる失敗なんだけど.何度もやっているからこそ, CD リスト なんぞ作っているわけなんだけど.しかしわずか 2 ヵ月前に買ったもの忘れるとは….へこむ.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org