/ / 最新

swk's log - かばんの中身 B4 ver.2.0

2005-06-22

* かばんの中身 B4 ver.2.0 [shopping]

最近買ったものシリーズ.B4 用を通販で.

しばらく使ってみているが…,ちょっと合ってないかも.もう少し大きめの (文庫本サイズくらいの)ポケットがいくつか欲しかった.小さいものをたくさん持ち歩く人にはいいのかも知れない.

というのが「B4 ver2.0」の感想だけど,「PC」とかだとまた違うのかな.でも A4 サイズだとちょっと小さいんだよな.

(追記: Thu Dec 31, 2009) 「ちょっと合ってないかも」と書いたけど,使っているうちに馴染んできて,その後5年近く大変便利に使っています [2009-12-31-1] [2006-12-17-3].第一印象で判断しない方がよい製品かも.

関連記事:
[2006-12-16-2] メッシュ袋を結束バンドで仕分ける
[2006-11-23-2] カバンの中身 B4 ver.3.0

最終更新時間: 2009-12-31 15:08


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org