/ / 最新

swk's log - MHC の conflict 検出機能

2005-07-18

* MHC の conflict 検出機能 [tech][mhc]

という流れで [2005-07-18-3],あまり関係ないけどついでにコメント.

MHC の conflict の表示機能は便利だけど,それは conflict に気づかないのを防げるという点が便利なのであって,いざ conflict が起きたときにどっちを優先するかは見れば分かるんじゃないかなと思ってます.見て分からない場合もあるかも知れないけど,そういうのは自動判別もできないんじゃなかろうかというか.自動化しなくちゃならないほど複雑な何かがあるんだろうか.

という私はそもそも終了時刻を記入しないことが多いので conflict 機能自体あまり使いこなしてないのですが.まあ今のところせいぜい日に数件なので,まだ大丈夫かなと.

はてなでもミーティングの終了時刻とかは誰も書いてないとか.まあ人や場所によっていろいろなスタイルがあるってことだな.

(追記) 回答がありました.よくわからんけどそういうもんなのか.

関連記事:
[2006-10-28-1] chalow に後づけカテゴリ

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org