/ / 最新

swk's log - みうらじゅん発言集

2005-10-06

* みうらじゅん発言集 [misc]

  • 「風太くんはケツがかゆかったらしく、オシリを木にこすりつけてたんだけど、さすがにそこはみんな写真を撮ってなかったよ」
  • 「蛍光灯の中に入ってる虫がいるけど、世界が狭いよね」
  • 「第一印象で『安斎肇の顔はズボラだ』って思ったけど、やっぱりズボラだったよ」
  • 「猫ひろしを見てると『まだまだ日本は大丈夫』って思うよ」
  • 「私にとっては『いいとも』が終わるか終わらないかの時間帯までが朝。12時50分に起きると『あ〜、朝に間に合った〜』と思うよ」
  • 「ヨーグルトのストローがうまく刺さらないと『今日はダメだ』って思うよ」

最終更新時間: 2009-01-03 08:13


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org