/ / 最新

swk's log - 「ねこふんじゃった」の件でねこにあやまりたい

2005-10-08

* 「ねこふんじゃった」の件でねこにあやまりたい [misc]

あれー,こういう歌詞だったのか.私の頭の中ではこの歌はたった今まで

♪ねこふんじゃった ねこふんじゃった

♪ねこふんづけちゃったら ぺっちゃんこ

と記憶されてたんですけど…どこで育ちかた間違えたんだろ.

cf. ほんとはこんな歌

cf. べつやくれい情報.この人面白い

アメーバからべつやくまで.(24時間ウェブ)

豆腐(期限切れ)の用意もできました。
途中から更新が止まったら、「ああ、当たったな」と思ってください。どうぞよろしくお願いします。

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org