/ / 最新

swk's log - 無くして分かるメガネのありがたみ

2005-10-14

* 無くして分かるメガネのありがたみ [misc]

修理に出したメガネ [2005-10-09-1] が返って来た.1 週間弱かかると言われていたけど,実際には 4 日か.ありがたい.費用は 4,200 円.まあやむを得まい.

出張のため 10:26 の新幹線に乗る必要があったんだけど,メガネ屋さんは 10:00 開店なので割とぎりぎりだった.駅に近くて良かった.10:00 ちょっと前に行ったけど対応してくれました.ありがとうございます.

まあ何と言うか,この数日の仕事効率の低下ぶりは目を見張るものがあった.やっぱり予備のメガネかコンタクトレンズが必要だな.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org