/ / 最新

swk's log - めくるめくような日々

2006-06-06

* めくるめくような日々 [health]

めくるめくようなというか本当にめくるめいているというか,要するにめまいがして困っています.

先週末,深夜に突然強い回転性のめまいを感じて,吐いて,吐くとしばらく楽になるんだけれど,しばらくするとまた目が回って,を繰り返して,こりゃまずいと思って病院に行きました,というかテンパってしまい救急車呼びました.もちろん当時は自分なりに必死だったのですが,たぶん救急車にお世話になる程の症状ではなかったと思われます.これは かなり迷惑な行為 だったようです.ごめんなさいすみません以後気をつけます.

で,いろいろ診断してもらって CT スキャンも取ってもらって,とりあえず脳の異常ではなさそうだということでそのまま普通に帰りました.今日改めて病院に行き診てもらいましたが,所見は変わらず.要するに原因不明なので様子を見ることに.

で,それ以降,ぐるぐると回転するほどひどいのは来ていないのですが,常に何か平衡感覚が取れてないというか,フラフラしているような感覚です.座って仕事している分にはまあ大丈夫なのですが.原因不明というのが激しく不気味です.

いずれにせよお騒がせしてご迷惑をおかけした皆様本当にすみません.

関連記事:
[2006-11-11-1] 風邪をひいた結果いろいろなものが滞っている件
[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [Ruvell] Felt so hopelses looking for answers to ... (2013-01-01 18:47:58)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org