/ / 最新

swk's log - プロギタリスト 杉本実紀

2006-10-08

* プロギタリスト 杉本実紀 [misc] 1 user

巷で (Young Guitar 界隈で?) 結構話題になっているらしい,杉本実紀さんという女性ギタリストがいる.



Miki Sugimoto

実は彼女が中学生くらいの頃から知っている.といってももう 5 年くらい会っていないので,向こうがこちらのことを覚えているかすら定かではない.

当時からギターを弾いていたのは知っていたけど,まさかプロになるほどの才能があるとは見抜けなかった (というか演奏を聴いたことがあったわけじゃないので当然だが).取り組み方が本格的だなーとは思っていたけど.

「本人の才能を伸ばしてやるのが本当の教育だ」とよくいうけれど,何が才能なのか,見出すのは本当に難しい.

ともかく頑張っているようで嬉しいです.

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [ギタリストの卵] 杉本さんの出ているヤングギターって何年の何月号ですか??あの曲をどうしても弾いて... (2008-02-20 17:35:50)

* [すぎもと] 見つけてしまいました(笑)メアド書いたので、もしよければぜひぜひメールください!... (2006-12-12 22:52:12)

* [かがみ] あれ? 本人? どうもごぶさたです.元気でやっているようで何よりです.しかしよく... (2006-12-11 03:36:04)

* [すぎもと] 鏡先生???ですか?? (2006-12-09 23:27:02)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org