/ / 最新

swk's log - あなたはいくつ読める?間違えやすい世界のブランド名いろいろ

2007-01-05

* あなたはいくつ読める?間違えやすい世界のブランド名いろいろ [misc]

ブランドじゃないけど,東京に来たとき OIOI が読めなかったな.オイオイだと素で思ってた.「まるい」と言えば「丸井今井」だろうと(やや本気).

あと新宿 MYLORD をマイロードと読んでいた.これは割と最近まで気づかなかった.ミロードを知らなかったわけじゃなくて,ミロード = MYLORD とつながっていなかった.

(あと,ついさっきまで MYLOAD だと思ってたのは秘密だ)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org