/ / 最新

swk's log - 東京都立航空工業高等専門学校 - Wikipedia

2007-04-01

* 東京都立航空工業高等専門学校 - Wikipedia [misc] 1 user

「ワレワレはインテグラル星からやって来たエクスポネンシャル星人だ!航空高専を乗っ取った!今からお前らを微分する!」

インテグラル星なんだから積分しろよwwww とか思ったがエクスポネンシャル星人だから微分しても積分してもエクスポネンシャルに戻るのでどっちでも同じ概念なのかwwwwwww とか思ったがそもそもインテグラル星から来たんならインテグラル星人じゃねえのかwwwwwwwwwwwwww とか思ったが移民だったりする可能性もあるな.結構複雑な生い立ちのかも知れない.とりあえず微分されてみたい.


平成19年度最初の記事がこれというのはいかがなものか.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org