/ / 最新

swk's log - ガンダムバーの件

2007-06-12

* ガンダムバーの件 [misc] 1 user

ロボット系の某先生が『上級兵』らしいので,「(baby touch)さん,○先生と一緒に行って,下見をして来てください」と言われたのだが,やっぱり内気でおとなしいので「『上級兵』とお聞きしましたが,自分もぜひ同行させていただきたく・・・」なんて,誘えるわけ,ないじゃないですか・・・.

http://blog.livedoor.jp/baby_touch/archives/50845536.html

なんか呼ばれた気がするので反応してみますが,これ[2005-06-24-1]のことでしょうか.上級兵じゃなくて上等兵らしいです.というか期限切れでとっくに降格ですが何か?

ちなみに某瀬名先生には,ガンダムバーの真下にあるもつ鍋屋で階級章を見せびらかしたのでした (← 何やってんだ私は

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [baby touch] あ,いや,特任教授の先生の課外ゼミでガンダムバーに行くことになったのですが,私以... (2007-07-02 16:56:37)

* [かがみ] えーと,コメントしにくかったので放置してましたww すみません.ていうか玉砕とは... (2007-07-01 11:31:49)

* [baby touch] いつも大変お世話になっております,すみません・・・.某特任教授の先生には玉砕の旨... (2007-06-13 20:34:22)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org