/ / 最新

swk's log - 固有名詞

2007-08-19

* 固有名詞 [misc] 4 users

na 『どうでもいいことなんですが、iPodとかiTunesとか正確に書いてくれないと気持ち悪いです。』

(中略)

otsune 『まぁ「Podcastで音声による学習をしても、固有名詞をちゃんと書くという勉強の基本は身に付かないんだなぁ」という事がよく分かると考えるのがいいんじゃないでしょうか。もし「favle21とかfavre22とか間違って固有名詞を書かれても気に成らない」という人なら、そういう人だとおもって観測するしか。』

(中略)

favre21 『naさん。otunaさん。ふふふさん。namaさん。貴重なご指摘ありがとうございました。ご指摘の件、修正させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。』

時間を倍にするiPodを利用した20の学習ハック (強調は引用者による)

わざとなのか天然なのか,いずれにせよ一種の才能だと思った.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org