swk's log 最新ページ

ub1002 - from swk's log

2004-12-30 Thu

* UB1002 設置 [ub1002][suite][caprice]

さて Behringer UB1002 を設置.今までは suite からはミニコンポを通じてスピーカへ,caprice からは液晶ディスプレイの内蔵スピーカへ,という構成で不便だったので,ミキサを通して同じスピーカから出してやろうという話.音量やパンも集中的に制御できてべーんり.ついでに楽器もつなげてべーんり.

ub1002/20041230-025436.jpg ub1002/20041230-030104.jpg

左がパッケージ.右が内容物.A4 サイズのマニュアルと並べると小ささが分かる.ステッカーとかまでついて来る.要らねー.

ub1002/20041230-052018.jpg

設置したところ.CH1 にギター,CH5/6 に suite,CH9/10 に caprice.なかなか快適な環境になった.机はせまくなったけど.もっといい置き場所考た方がいいかな.あと,ここまでやると出力先がミニコンポってのがどうにも情けない.ちゃんとしたの揃えようかな,とか考え始めると切りがないので自制せねば.

[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [Marzena] What\'s it take to become a sublime expo... (2013-01-01 18:41:02)

2004-12-29 Wed

* Behringer EURORACK UB1002 [ub1002]

PC 複数台からの音声出力とかシンセとかギターとかの出力を 1 ヶ所のスピーカから出したくて,ミキシングコンソールをいろいろ調べていた. YAMAHA の MG10/2 あたりに目星をつけて出かけたのだが,店頭で見て,サイズのでかさにちょっと引いた.で,近くにあったこれに急速に引き付けられる.

なんか衝動買いに近いな.大丈夫だろうか.お茶の水 谷口楽器で 1 万弱.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org