/ / 最新

swk's log - firefox

2004-12-12

* firefox [suite][firefox]

で,本来の目的だった firefox をインストールする.ports の www/firefox を make.もしかして間違って buildworld しちゃったりしてませんかとか心配になるくらい時間がかかったが,無事完了.

mozilla や opera よりは軽いかな.でもNN 4.x よりは重いかな.という印象.もうそろそろ Celeron 450MHz 使い続けるのは無理な時代なのかなあとか思ってみる.まあ nocturne なんかはPentium 120MHz で現役なわけだが:) 用途が違うので.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org