/ / 最新

swk's log - ココイチ,とんかつカレー

2005-01-16

* ココイチ,とんかつカレー [food]

渋谷方面に行く用事があったので,ついでに祐天寺まで足を伸ばしてカーナピーナへ,とか思って電車乗って行ってみたら休みだし _| ̄|◯

月曜のほか,第一・第三日曜も休業だと貼紙がしてあった.ウェブにも書いてくれ,がるる.

仕方ないので(?) 祐天寺駅前のココイチでとんかつカレー.とんかつソースが付属して来てなかなかよい感じ.

基本的に,カツカレーというメニューは邪道だというのが個人的な意見である.あれはカツのうまさと,カレーのうまさが殺し合っていると思うのだ.しかし,しかしなぜ時々無性に食べたくなるんだろう.そういう意味では秀逸な組合せなのかも知れない.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org