/ / 最新

swk's log - Google News RSS と bloglines その後

2005-02-21

* Google News RSS と bloglines その後 [tech][bloglines]

昨日 [2005-02-20-1] 書いた google news の RSS の件.あきやんさんが早速転送スクリプトを修正してくれた.コメントまで頂いてしまって恐縮です.

で,コメントのところにも書きましたが,その後,新・旧 URL とも新着ニュースが bloglines に現れるようになってます.なんだろう,もしかして単に時間が必要なだけだったか _| ̄|◯

でも何だか記事の量が減った気がしないでもないので,もうちょっと注意して見ていようかなあと思う次第.

ちなみに逆に 2ch headline は記事の量が激増したような気がする.何だろうと思ってよくよく見てみたけど,要するに「あびる優」ネタ多すぎなだけなんだな.おまいらとっとと飽きて下さい.

関連記事:
[2005-02-26-1] bloglines の挙動
[ コメントを全部見る / コメントを書く] [ TrackBack ( )] [固定リンク]

* [Umarfarooq] People nomrlaly pay me for this and you ... (2012-12-30 15:59:23)

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org