/ / 最新

swk's log - Figlmueller Schnitzel, Figlmueller

2007-09-28

* Figlmueller Schnitzel, Figlmueller [vienna][food]

午後のわりと早い時間に学会は終了したので,市の中心部を早足で見て回る.で,シュテファン寺院の近くの店へ.

本店ではなくて Backerstrasse にある支店の方.何とかの一つ覚えでこちらでもウィーナシュニッツェルを頼む.

vienna/20070929-022720.jpg

ちょww でけえよwwwwwww

こっちは仔牛じゃなくて豚肉.つまり平たく言うとすごく薄くて大きなトンカツだな.日本人には安心できる味だ.一緒に頼んだポテトと何とかのサラダは酸味が強くて,最初は美味しかったけど途中からつらくなった.ビールは Zwettler.昨日のEdelweiss の方が好みかも.写真がピンボケですみません.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org