/ / 最新

swk's log - リレー式案内板

2005-03-22

* リレー式案内板 [misc]

所用で東京タワーのそばにある機械振興会館へ行って来た.正確にいうとその別館に用があった.別館に行くのは初めてで場所がよくわからなかったので,本館に入って案内板を見た.

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
    _, ._
(;゜Д゜)

よっぽど写真を取ってここに載せようかと思ったが,外部の人間が勝手にやるのも問題なので文章で記述しよう.

案内板には,現在地から矢印が引いてあって道順が示してある.その矢印の行きつく先にはこう書いてある.

「案内板」

意味がわからず 5 秒程固まってしまったが,ふと理解して矢印の通りに進んでみる.進んだ先にはまた案内板があり,続きの道順が示してあった.

すげー.ある意味すごい合理的.なんかスパイものによくある,指令に従って進むと次の指令があって…みたいのを思い出した.あとはこれ [2004-09-26-2] とか連想したり.

最終更新時間: 2009-01-04 15:31


Shingo W. Kagami - swk(at)kagami.org